主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、みんなの「やらなきゃよかった」と後悔した副業を知る。

みなさん、こんばんはヽ( ・∀・)ノ

今朝はベッドから落ちてお尻強打しました、

どうも、ぱっしょんchanです。

寝相が悪い原因ってなんなんだろうか。

気になったので、調べてみますた。

igot-it.com

うーむ( `・ω・)

 

さあ、今日の気になるニュースも副業ネタですぞ!

テレアポ、キャバクラなど「やらなきゃよかった」と後悔した副業~

 

news.livedoor.com

 

副業は当たり・外れがありますから(´・ω・`)

下記のアンケートをご覧ください。

 

Q.今までに副業を経験したことはありますか?

 

ある……21.9%

ない……78.0%

 

経験した方って意外と…少ない!!

副業を経験したことがない方って、

お金に困っていないということなのでしょうか( '-'* )?

それとも副業に不安要素があるのでしょうか( '-'* )?

 

Q.「ある」と回答された方に質問です。今までに経験した副業の中で、正直やらなきゃよかったと後悔している副業はありますか?

 

ある……16.7%

ない……83.3%

 

後悔した方って意外と…少ない!!

ぱっしょんchanは色々手を出しすぎたことを後悔してます(笑)

でもそのおかげで、いまは落ち着いてますけどね( ̄ー ̄)

 

では、皆さんの後悔した副業って何だったのでしょうか。

 

高時給に目がくらんで失敗

・「テレホンアポインター。電話のし過ぎで、耳が痛くなった」(23歳/その他/事務系専門職)

・「キャバクラ。心身共に病むから」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

 

キャバクラは、ぱっしょんchanも経験済みです(;゚ε゚´)a

体入行って、自分に合わなくて速攻辞めました(笑)

 

割に合わなさすぎ、割に合いすぎ

・「在宅のデータ入力業務は単価が低く、また英文だったためスピードが上がらず、割りに合わなかったから」(33歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「キャバクラ。稼ぎすぎて本職を続けるのがばからしくなったから」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

 

稼ぎすぎて、ハマっちゃった子は周りにも多いですね~

本職辞めて、その道一本で生きている子も。

楽しんでいる子もいれば、ツラそうな子もいます。

難しい世界ですね(‘`;)

 

色んな仕事がありますが、

ぱっしょんchanは躊躇せず、とりあえずやってみる派です(笑)

色んな世界が知れますしね(´∀`)

 

色々やってみたあとに、

「自分に合う仕事かどうか」

「働く環境がいいかどうか」

っていうのが見えてくるものだと思ってます。

 

なので、

興味がある副業があれば、ぜひトライしてみてくださいね♥

みなさんも、素敵な副業ライフを~♪

 

▼副業に関するその他の記事はこちら▼ 

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com