読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

在宅仕事 ビスフ

在宅仕事 ビスフ

って知っていますか?ヤフーで検索しようとすると末尾によくこのビスフという単語が見つかります。でも、検索結果にそれに該当しそうなページが全然出てこないんです!

自分のサイトに導くわけでもないのに誰がなんのためにやってるのか不思議ですよね?気になって夜も寝れない、、、

どうも、ぱっしょんchanです。

今日は気になったついでにこのキーワードにもある

在宅のお仕事

について今日は、ぱっしょんchan考えます!

在宅仕事のメリット

在宅でお仕事をするに当たりメリットは以下のような物が考えられます。

  1. 通勤の時間が浮くため時間を有効活用できる。
  2. マイペースに仕事ができる。
  3. 家事や育児等、他にやるべきことをきちんとこなせる。
  4. 引っ越し等をしても転職の必要がない。
  5. 人間関係のトラブルが極端に減る。

在宅仕事のデメリット

在宅でお仕事をするに当たりデメリットは以下のような物が考えられます。

  1. お勤めするより時給換算で低くなる案件が多い。
  2. 割のいい仕事は特殊技能が必要な場合が多い。⇒短期間の努力では難しい
  3. 基本一人で仕事をするため、何かあった時に助けてもらえない。
  4. 仕事が必ずしもあるとは限らず、無い場合の保証もない。

在宅仕事の選び方

こうしてメリットデメリットを見てみると、当たり前だけど一長一短(笑)

じゃあどうすればいいのかな・・・?答えは簡単♪デメリットのない在宅のお仕事を選べばよい( ¯•ω•¯ )

そんなのあったら誰でもやってますね。はい(´;ω;`)

そんな都合のいい話はありません(笑)

でも、デメリット全ては無理ですけど、かなり減らせるお仕事はありますよ♪

メールレディ【女性向け】

f:id:passionchan:20151009134035j:plain

以前に一度紹介したお仕事ですね。

お仕事内容はどちらも異性の会員さんとサイト内のメール機能を使ってメールをやり取りするだけ。

デメリット1:時給低い

1通メールを受信するだけで150円貰えるみたいなので、一度に複数の人とメールすれば時給かなり高くなっちゃう(^^)/

一人と一時間に10往復位は出来そうだから、それを3人同時にすれば4,500円ですな。バナーに書いてある5,000円もあながち不可能ってわけではなさそうですね。ということで、デメリット1は回避(^^)/

デメリット2:特殊技能

顔を見せたり、年齢を教えたりしなくていいみたいだから、容姿は関係なし!電話番号を教えたり、実際にあったりするのはダメって規約に書いてあるから声のかわいさも必要なし!

でも、メールの早打ちや文章の面白さ?とかは必要ですよね。早く打てないと時間当たりのやり取り数減っちゃうし、メールがつまらなければメール送って貰えなくなっちゃう(´;ω;`)ということで、デメリット2は引き分け( ¯•ω•¯ )

デメリット3:助けてもらえない

一人でお仕事しなきゃいけないのは同じだけど、メールするだけだから助けもいらない♪ということで、デメリット3は回避(^^)/

デメリット4:仕事があるか解らない

大手サイトだから会員さんは沢山いるからこれは大丈夫!でも、うまく稼げなくても会社と違って基本給があるわけじゃ勿論ないですよね。ということで、デメリット4は回避不可(´;ω;`)

こうしてみると、割と在宅仕事のデメリットを回避できた方じゃないでしょうか(笑)

それでは今日はこのへんで〜♪