主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「社会人に聞いた今まで一番儲かった副業」ネタが気になる。

みなさん、こんにちは(´∀`*)

雨だと頭痛がひどいですぞ。

雨の日には頭が痛くなる方って多いのではないでしょうか?

そんな方はぜひコチラをご覧くださいっ。

hapila.jp

 

さて、今日の気になるニュースはこちら!

~和文英訳で時給1万円…社会人に聞いた今までで一番儲かった副業~

 

news.livedoor.com

 

ついに!

【気になるニュースネタ】と【副業ネタ】がコラボじゃ!(´∀`*)笑

 

どんな副業がどれくらい稼げるのか

★株・投資

日本株。300万→350万円。7年かけてだが(男性/35歳/機械・精密機器)

・株。月1万円ぐらいもうかった(男性/49歳/情報・IT)

・FX。オーストラリアドルが75円のときに買って、3万円ほどだけだけど儲けた(女性/27歳/電機)

 

これは当たれば大きいですよねぇ( ̄ー ̄)

しかしリスクも大きすぎる(笑)

私の周りでもやっている人は多いですよ~

月コンスタントに15万以上稼いでいる子もいます。

 

★アンケート・治験

・アンケート。運がいいと月2万(女性/26歳/機械・精密機器)

・治験。実験参加で3日で10万円(女性/32歳/金属・鉄鋼・化学)

 

アンケート系は着実に、ちょこちょこ稼げますもんね!

治験は前やりに行ってましたが…

個人的にはちょっと怖いので、もう行ってないです( ¯•ω•¯ )

 

アフィリエイト

アフィリエイト。月に40万円ほど。ブログで、広告の収益です。(男性/34歳/情報・IT)

 

ブログでアフィリエイトをやっている方は多いですよね!

月に40万円は羨ましい(笑)

私がブログでアフィリエイトをやっていたときは、

全然ダメだったので、すぐにやめてしまいました(^_^;)

 

★スキルを活かして

・和文英訳、英文和訳。最終的には時給1万円程度になった(男性/50歳/学校・教育関連)

・パソコンの改造プログラムや、中古パソコンをカスタマイズして、30万円くらい儲けた(男性/44歳/情報・IT)

 

スキルがある方は本当に羨ましいですよね!

プログラムとか全然分からないし、英語も全然ダメ(笑)

 

▼ぱっしょんchan的、おすすめ副業はコチラ▼

passionchan.hatenablog.com

 

 

では、みなさん、素敵な副業ライフを(´∀`*)