主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、渋谷にある隠れ家「図書館バー」が気になる。

みなさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

最近サボり癖がついてしまいました(笑)

やめることは簡単ですが、

続けることは大変ですね。

ブログ以外でも、なんでもそうですよね。

頑張るゾ(p`・ω・´q)

 

さて、今日気になったニュースはこちら!

~まさに都会のオアシス 渋谷にある隠れ家「図書館バー」が心地よい~

 

news.livedoor.com

 

すごく意外!

オアシスというコトバとは無縁かと思っていた渋谷に!

こんなオアシス的な場所があったとは!

 

図書館って、大学以来ぜんぜん行ってない(´・ω・`)

図書館だいすきだったなぁ。

授業サボって図書館行って寝たりしてたなぁ(笑)

 

この「森の図書館」

本を読みながらと食べ物とお酒が楽しめるそうです♪

一人で行ってみたいなぁ。

 

ちなみにぱっしょんchanは本がすきです。

中でも高橋歩さんの本が最強にすきです。

 

高橋さんって、すごく素敵な人柄なんだろうなぁ。

一度会ってみたいなぁ。

 

高橋歩さんのおすすめの本をご紹介♪

(全部載せたいところですが、泣く泣く厳選してみます!笑)

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

タイトルからして「ぐっ」ときます。

中身はなお「ぐっ」ときます。

ぜひぜひ読んでみてくださーい(´∀`*)♪