主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「コーヒーフレッシュ」の危険性について知る。

みなさん、こんにちは(´∀`*)

今日は鼻水がよくでます、どうしたもんか。

どうも、ぱっしょんchanです!

 

季節の変わり目には、必ず!風邪をひきます。

マスクしててもダメみたいです(笑)

超健康体になりたいなぁ~

おすすめの健康術、どなたか教えてくださいませ(笑)

 

さあ、今日も気になるニュースをご紹介!

~妊娠中は摂取してはダメ「コーヒーフレッシュ」の危険性を指摘~

 

news.livedoor.com

 

このコーヒーフレッシュ

摂取してる方って多いことと思います。

 

わたしもです!

 

知らんかった~。

コーヒーにガムシロはいれないものの、

その代わりにコーヒーフレッシュめっちゃいれてた・・・

 

あ!

カフェラテなら元から牛乳入ってるからいいのか(・∀・)

今後はカフェラテにします。笑

 

コーヒーフレッシュは、

がんや胎児の染色体異常、肝臓障害の恐れ

があるようです。

 

店頭に売られているものは、安心して買っていますが、

フタを開ければ・・・がくがく((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

食や健康に関して、もっと気を遣っていかないとですね!

親に産んでもらった大切なカラダ。

いたわっていきます。

 

みなさんもずっと健康でいられますよーに(´∀`)