主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「キスの最中に目を開けた方々の結果」を知る。

みなさん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

さむくて、さむくて、

ついにハラマキしはじめました、

どうも、ぱっしょんchanです!

 

アクセス解析を見ていたら、

Vingow(ビンゴー)さん

というサイトに紹介して頂いておりましたヾ(●´∀`●)あざーす!

" ぱっしょんchan、「試してみたいおもしろ副業」について興味を持つ。 - 主婦がスマホで簡単副業♪" - Vingow [ビンゴー]

" ぱっしょんchan、「働く女性の副収入事情の実態」を知る。 - 主婦がスマホで簡単副業♪" - Vingow [ビンゴー]

 

Vingow(ビンゴー)さんとは。

★知りたいニュースをもらさず集めるスマホ時代の専門紙

vingow.com

 

ありがたや、ありがたや。

引き続きみなさんのお役に立てるようなネタを

共有していけたらと思っております(*’ω`*)ゞ

 

さて、本日の気になるニュースは昨日のキッスネタに続きこちら!

~キスの最中に目を開けた結果~

news.livedoor.com

 

誰もが、目を開けて見たことがあるのではないでしょうか(笑)

ドン引きネタをご紹介

相手の顔がぶさいく

・「相手の顔がぶっさいくに見えたとき、ゆっくりと引いた」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「相手のキス顔があまりかっこよくなかった」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスをしているときに目を開けてみたら、彼が変顔でドン引きした。開けなければ良かった」(30歳/医療・福祉/専門職) 

 

これは・・・笑

もう受け入れるしかないと思います、

ソっと目を閉じましょう。笑

 

スキンケアが甘い

・「けっこう毛穴が目立ってた」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「間近で見る彼氏の肌がかなり汚なかった」(27歳/商社・卸/経営・コンサルタント系)

・「相手の鼻毛が見えて萎えた」(28歳/機械・精密機器/技術職)

 

鼻毛ヤバイ!笑

これも、ソっと目を閉じましょう。笑

 

相手もあけていた

・「お互い目を開けていた」(32歳/その他/事務系専門職)

・「相手も目を開けていて、目があった」(29歳/自動車関連/技術職)

・「顔を凝視されていて怖かった」(33歳/その他/クリエイティブ職)

 

これは、結構ありますよね。

ぱっしょんchanも経験あります。

お互い目をあけていて、目を閉じるに閉じれなくなり、

凝視し合った結果、

向こうがそのシチュエーションに我慢できず吹き出して

「キタネー(*゚Д゚*)」

的な結末になりました(笑)

今の旦那です、この思い出が結婚につながった

と言っても過言ではありません。笑

 

テレビを見ていた

・「彼がテレビを見ていた」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「彼氏がキスしながらテレビを見ていた」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

 

これはショックですなぁ(`-д-;)ゞ

でも、キッスが挨拶がわりなくらい慣れている人だったら

普通のことなのかもしれない。

でも、イヤ。笑

 

とりあえず、キッスをするときには・・・

目を閉じておくことが無難なのでしょう(笑)

 

それではみなさん、素敵なキッスライフを~♪