主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「人間以外のイケメン」について知る。

みなさん、こんにちはヾ(・∀・`*)

昨日めちゃくちゃ寒かったですよね、

結果

風邪をひいたようです。

ヤワです、どうも、ぱっしょんchanです。

 

さあ、今日の気になるニュースはコチラ!

〜人間以外の「イケメン」は?〜

 

news.livedoor.com

 

この調査、しようと思った人がウケる(笑)

むしろイケメン研究所ってところがあるのか(笑)

 

イケメン野菜は「アスパラガス」が断トツ首位

最もイケメンだと思う野菜は

全年代を通して「アスパラガス」が断トツの1位!!

年代が上がるにつれてその得票率は増加しており、

人生経験が増えるほど

アスパラガスのスマートでスタイリッシュな魅力が伝わる結果に。

 

★20代が選ぶ、イケメン野菜たちはコチラ

  • アスパラガス
  • トマト
  • ジャガイモ

 

★10代が選ぶ、イケメン野菜たちはコチラ

  • キュウリ
  • ダイコン
  • タマネギ

 

ちなみにジャガイモが選ばれた理由は、

ゴツゴツとした男らしさやどんな食事にも合う柔軟さ、

そして「男爵」という名が示す通り、

気品あふれるたたずまいが女性たちの心を惹きつけたよう。

 

(笑)

 

「オオカミ」がイケメン動物1位に!

イケメン動物に関する調査では、オオカミが1位に輝いた。

各年代で3人に1人がオオカミを選んでおり、

その凛々しい容姿だけでなく、

ワイルドでクールな立ち振る舞いや孤独に力強く生き抜くイメージが

多くの女性に支持される結果となったそうヾ(o´∀`o)ノ

 

二大人気動物であるイヌとネコについては評価が分かれ、

イヌがその端正な顔立ちや人懐こさから多くの支持を集める一方、

クールな容姿や自由な生きざまを見せるネコの人気は少数にとどまった。

また、近年"イケメンゴリラ"が話題となっている「ゴリラ」に関しては、

今回の調査では得票率が低く、今後の飛躍が期待される結果となった。

 

ぱっしょんchanは断然ネコ派ですぞヽ(^ω^)ノ

 

イケメン家電は「テレビ」と「空気清浄機」

イケメン家電に関しては、

テレビ と 空気清浄機がともに多くの票を集める結果となった。

 

10代では「テレビ」に人気が集まり、

その面白さや話題の豊富さが支持されている。

 

20代、30代では「空気清浄機」が首位に。

女性の美や健康に対する意識の高さが反映される結果となった。

 

また、「エアコン」の快適さ(居心地の良さ)、

「冷蔵庫」の懐の広さ、

デジタルカメラ」のスタイリッシュなイメージと

思い出を大切にする優しさなどを支持する人も多く、

他の調査に比べ最も好みが分かれる結果となった。

 

・・・なんだこのニュースは。笑

こういうニュースめっちゃ好き。笑

 

今後もイケメン○○楽しみにしてよーっと♪