読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「9つの歯磨きタイプで性格診断」をやってみた。

みなさん、こんにちは(*’ε°)♪

今朝もモーニングアタックをくらいました、

どうも、ぱっしょんchanです。

 

モーニングアタックの原因がありすぎて

何をどう対処したらいいのか分からない(*´_ゝ`)

 

モーニングアタック仲間、集います(笑)

 

さあ、今日の気になるニュースはコチラ!

~9つの「歯磨きタイプ」で性格診断~

 

news.livedoor.com

 

9つの「歯磨きタイプ」

(1)高速ブラッシングタイプ

急いで歯を磨く人は、できる限り速く仕事を終わらせようとする傾向があります。

強烈な個性を発揮して、壮大な夢に突き進む一面も。

ただし、あまり重要でなく、つまらない仕事に対する忍耐力はほとんどなし。

そうした業務は他人に振りがちです。効率を重視した目標指向型。

 

(2)空想ブラッシングタイプ

空想しがちな人は、歯磨きにかける時間が長くなりがち。

おそらく、同じ箇所を何度も何度も磨いているでしょう。

創造力と想像力に富み、期限などほとんど気にしません。

職場でも、その独創的なアイデアで活躍するはずです。

 

(3)シンメトリーブラッシングタイプ

左右対称に磨くあなたは、整然としている状態が好き。

家庭でも、あるべき場所にものがあり、決して杜撰な管理をしたりはしません。

職場では、プランを立ててきっちりと仕事を進める人間として知られています。

大雑把でない性格の人とは、かなり親密になれるでしょう。

整然とした心はあなたなの立派な才能の一つです。

 

(4)マルチブラッシングタイプ

あなたの脳は、複数のタスクをこなしているときに、もっとも機能します。

タスク管理が得意なので、効率的に仕事を進められるタイプ。

ときには立ち止まって、バラの香りでも嗅いでみてはどうでしょう?

すべての行動のペースが早すぎて、

人生の些細な幸せを見過ごしているかもしれません。

 

(5)豪快ブラッシングタイプ

歯磨き粉や唾液が口から溢れても気にしないあなたは、自由な精神の持ち主。

もっとも優れた資質は、ストレスや行き詰まりとは無縁ということです。

のびのび、かつ冒険的な人生を送りたいと思っており、

厳密なルールに縛られることが大嫌い。

流れに身を任せるのが理想のスタイル。

 

(6)強力ブラッシングタイプ

力強く、スピーディーに歯を磨くあなたは、

たとえコストがいくらかかろうと物事をやり切る、アクション主導型人間。

自分の目的のために他人を巻き添えにはしませんが、

知らぬ間にそうなっていることも。

存在感は抜群ですが、周りはその積極性に少々面食らってしまうかもしれません。

ただし、物事の遂行力は称賛に値します。

 

(7)エレクトリカルブラッシングタイプ

テクノロジーだけでなく、ファッションにおいても最新のものが好きなあなた。

周囲は流行りものに対するあなたの嗅覚を羨ましく思っています。

でも、ときには古いものにも目を向けるべき。

常に時代を先取りすればいい、というわけではないことを覚えておいてください。

 

(8)完璧ブラッシングタイプ

完璧でない限り、仕事をする意味はない。あなたはそう考えているはずです。

仕事の水準も高く、周囲からは“完璧主義者”と呼ばれます。

もちろん、あなたの完璧の追求は素晴らしいもの。

でも、人生を楽しめているかどうかを、客観的に振り返る必要がありそう。

 

(9)不定期ブラッシングタイプ

口臭や虫歯の問題はもちろん、なぜ磨かないの?と周りから不審がられるでしょう。

ただし、そんなあなたの独自性は立派。

周囲にインスピレーションを与えることも多いはずです。

 

 

まず、一言言いたい。

タイプ名がちょっと分かりにくい、伝わりにくい(笑)

説明文を見て、タイプを判断する感じになるかもっす(笑)

 

ニュースのサイトに飛んでもらって

それぞれの画像を見ると少し分かりやすいかと(´・ω・`)

 

ちなみにぱっしょんchanは(8)でした!

やり始めたら完璧を求めるタイプなのです!

でも、興味がないことに関しては全然入り込めません。笑

0か100か。

 

副業は本気になりすぎて、

本業と逆転しちゃいましたからね( ・∀・)けらけら

 

それでは今日はこの辺で~♪