主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「働く女性の副収入事情の実態」を知る。

みなさん、こんにちは( ・∀・)ノ

いや~すっかり寒い!

寒いと縮こまって肩こりがヒドイ。

肩こり解消法を正しく実践!一人でできる簡単なほぐし体操! | nestra

こちらの記事を参考に体操してみますた。

どうも、ぱっしょんchanです!

 

さあ、今日ご紹介するニュースも副業ネタでやんす。

~働く女性の副収入事情の実態~

 

news.livedoor.com

 

ぱっしょんchanもOL時代に副業をはじめ、

すっかり副業にハマり。

いまとなっては、

NO 副業 NO ライフ

といっても過言ではないでしょう(`∀´)

 

そもそも副業を始めた理由は、

ズバリ

お金がなかったからです。笑

 

みなさんはどうなのでしょうか。

分類別「稼ぎたい人たち」をご紹介

 

まだ働くの…? バイトを増やして稼ぎたい派

「夜の空き時間にバーで働く! 3時間くらいで」(36歳/接客・販売)

ぱっしょんchanもバーで働いていました。

しかし、お酒飲みながら働いていたので、

接客どころではなくなり辞めました(笑)

 

「家の近くでアルバイトがしたい」(28歳/営業事務)

「休日にバイトしたい!」(24歳/一般事務)

 

家の近くでしたいのなら、

休日にバイトしたいのなら、

いっそのこと

在宅ワークをお勧めいたしやんすヾ(*・∀・`)o

 

▼ぜひこちらもご覧ください▼

passionchan.hatenablog.com

 

好きなことなら苦にならない! 趣味でお小遣いを稼ぎたい派

 

「趣味の絵や作品を売ってみたい」(25歳/一般事務)

「空手を教えられるので教室を開きたい」(27歳/営業事務)

アロマテラピーなど好きなことでお小遣いをゲットしたい」(33歳/事務・企画関連)

 

分かる、この気持ちはよく分かる!

ぱっしょんchanの場合は、

副業が趣味になってしまいましたけどね(笑)

 

一攫千金を狙え! 楽してすぐに稼ぎたい派

 

「宝くじを当てて副収入を得たい」(28歳/一般事務)

「懸賞を当てて旅行などのお金を節約したい」(35歳/電機・電子・機械関連技術者)

 

ぱっしょんchanがいくら副業で稼いでいると言っても、

宝くじは当てたい(笑)

でも宝くじは夢を買っているようなものですからね、

期待していません(笑)

 

リスクもあるけど賢く運用! 株や投資で稼ぎたい派

「投資や資産運用にチャレンジしたい」(39歳/カスタマーサービス

「株や投資で副収入を増やす!」(35歳/一般事務)

「不動産収入でお小遣い稼ぎをしてみたい」(37歳/営業)

 

不動産収入は、とても興味あります。

けど、大きなリスクはゼッタイにイヤです、

ぱっしょんchanは意外とビビりっすヘ(゚∀゚ヘ)ヘッヘッヘ

 

なんかネットって儲かるらしい…? Webを使って稼ぎたい派

「ブログでのアフィリエイトに挑戦しようと思ってます」(28歳/コールセンター、スーパーバイザー)

「ネットショップを開いて副収入を得たい」(39歳/一般事務)

「気軽に個人がECサイトを運営できるから、ネットビジネスに挑戦したい」(29歳/マーケティング)

「ネットで記事を書いたり、自宅にいながら出来るバイトがあったらいいなと思う」(29歳/接客・販売)

 

ぱっしょんchanもどちらかというと、Webを使って稼いでいる派です!

昨日更新した記事もそうですが、

色んな副業があるので、

自分にあったものをぜひ見つけてみてくださいね(´∀`*)

 

▼副業に関連する記事はこちら▼

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

ではでは、今日はこの辺で♪