主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「稼げるSNS!Tsu」について知る。

みなさん、おはようございます~(´ー`~)

めったにできない口内炎ができました、

どうも、ぱっしょんchanです。

みなさんは口内炎ができる理由はご存知ですか?

▼ぜひこちらをご覧ください。

口内炎の原因|からだの症状|くすりと健康の情報局

多分、疲れによる免疫力の低下、睡眠不足、栄養不足でしょう。

とりあえず、寝よう、そして、寝よう。笑

 

さあ、今日の気になるニュースはコチラ!

~稼げるSNS「Tsu」~

 

news.livedoor.com

 

・・・( ・_ゝ・) 怪しい(笑)

 

SNS「Tsu」とはなんぞや

登録したユーザーが稼げるという一風変わったSNS

 

友達と連絡を取り合うだけでお金がもらえる!?

夢のようなサービス!?

 

・・・( ・_ゝ・) ふぅ~ん(笑)

 

登録するためには、

すでに使用中のユーザーから招待コードを受け取る必要があるようです。

 

このサービスについてこんな紹介文があったようです。

広告収入に繋がるコンテンツを投稿したユーザーがもちろん1番多くの収益を得るのだが、そのユーザーを招待したユーザー、さらにはその上のユーザーも収益の一部を得る事ができるのだ。家系図をイメージすると少しはわかりやすかいもしれないが、要は自分が直接招待した子どもユーザーや、その子どもが招待した孫ユーザーが収益をあげると、自分自身もわずかながら恩恵を受けることが可能な仕組みである。

 

ほほぅ。

 

家系図式になっていて、親の方ほど儲かるという仕組み

 

これは、

どことなくマルチ商法っぽい感じですな(笑)

ただ、マルチ商法と違うところは初期投資がないという点。

そう思うと結構、安全?

 

普通にSNS感覚で使うにはイイ気もする。

ちなみにTsuのサイトは結構オシャレだった(*´・v・`)

tsū

 

sns tsu 評判

 

とかで検索するとイロイロ出てくるので

興味のある方は一度調べてみる方がいいかもですね!

 

ぱっしょんchan的に、こういうものよりは、

副業をおすすめします(笑)

着実で安全なのが一番(*´I`*)

 

▼副業に関連する記事はこちら▼

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

passionchan.hatenablog.com

 

 

それでは今日はこのへんで~♪