主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、耳を塞がない新感覚の「イヤーフリー」ヘッドホンが超気になる。

みなさん、こんばんは(´∀`*)

とても急なお話ですが、

ぱっしょんchanはイヤホンやヘッドホンにこだわりがあります。

色々試しまくっていますが、

いまは、beatsのヘッドホンを使っております。

音もイイし、ワイヤレスってところもいいです。

 

そんなぱっしょんchan的に

とても気になるニュースを見つけました!

~耳を塞がない新感覚の「イヤーフリー」ヘッドホン~

 

news.livedoor.com

 

なんですとぉ!?!∑(゜∀゜)

 

こちらは、現在『Kickstarter』でプロジェクト公開中の

イヤーフリーのヘッドフォン『BATBAND』

 

最先端のサウンドテクノロジーを駆使して作られた『BATBAD』は、骨伝導システムを通じてハイクオリティな音響体験ができるヘッドフォン。

 

『BATBAD』はこんな方の悩みを解決!

 

  • 聴いておきたい音源があっても仕事中なので難しい
  • 電話しながらも外界の音をシャットアウトしたくない
  • 音楽を聴きながら自転車を運転したい
  • 自分の周りを取り巻く世界の音を聴き逃したくない

 

どのように音を聴くのか

『BATBAND』の内部には電気信号を変換し、

内耳が認識できる音波にして発するトランスデューサーを搭載。

音波は頭蓋骨の中を伝わる周波数で伝導するという。

 

その他の気になる情報

  • ヘッドフォンの音は自分以外の人にはほぼ聴こえない
  • 使い方、操作もシンプルかつ容易
  • 充電はUSB経由
  • バッテリーは通話なら8時間、音楽再生なら6時間ほど使用可
  • 現在$149(約17,800円)から入手可能
  • 来年4月の発送を予定

 

う~む、気になる!

この値段なら試す価値はありそうだ( ´ ▽ ` )ノ

でも、

個人的にちょっとひっかかる部分は、

デザイン性。

外人の方が付けている写真は結構オシャレに見えるけど、

自分が付けたら果たしてどうなるのだろうか(笑)

でもでも、

機能的にはイイし、装着したら案外イケてるのかも(笑)

 

もう少し悩もう( ¯•ω•¯ )

では今日はこのへんで~♪