主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「ゾっとした男性の発言」ネタにゾっとしたり笑ったりする。

みなさん、こんにちは(´∀`*)

最近、納豆ご飯にハマってます、

どうもぱっしょんchanです。

夫婦揃って納豆好きなのでよかったです(笑)

 

さあ、今日の気になるニュースはこちら!

~ゾっとした男性の発言~

 

news.livedoor.com

 

お前を殺す編

・「『死んで』と言われたときは引いた」(23歳/不動産/事務系専門職)

・「浮気したら社会的に抹殺する」(30歳/生保・損保/事務系専門職)

・「『殴るぞ』こわかった」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

 

これは怖いですね((((;゚Д゚))))

冗談でも言ってはいけないワードですね。

 

怖すぎるストーカー編

・「お前の家を毎日見ているぞ。カーテン変えたみたいだけどオシャレだな」(25歳/運輸・倉庫/技術職)

・「たまたま飲み会で席が2回連続隣になっただけなのに、同期の男子に、『俺のこと好きでしょ』と言われた。全然タイプでもなく、むしろ嫌いなタイプだったので鳥肌が立った」(28歳/学校・教育関連/専門職)

・「職場のそんなに親しくもない男性に、『次の女性がん検診ってそろそろだっけ』と言われたときはさすがに覚えているのかとゾッとした」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

 

家を毎日見られてるとか怖すぎる…

カーテン変えたのも把握してるとか…完全なるストーカーですね(´;ω;`)

 

少女漫画のセリフ編

・「『困ったことがあったら俺に言えよ。俺じゃだめか』と耳元で言われた。本気で鳥肌が立ってしまった。好きではない人に言われたら素敵な言葉と言われていることもそうではなくなるものだと感じた」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「飲み会の帰り道に同僚から『君と僕とは昔から赤い糸で結ばれていたんだね』と言われて寒気でゾクッとした」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「初対面で『君の目が好きで気になるようになったんだ』って言われて少女マンガかよって思った」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

 

最後の「目」に関してはね、目って大事ですもんねぇ。

「赤い糸」のやつもそうだけど、

こんなこと言うだなんて可愛いじゃないですか(・∀・)笑

 

ドン引き!エッチ編

・「『スケベしよう』と言われたときは言い方が下品すぎて鳥肌が立ってしまいました」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「『俺、3人も中絶させたことある』酔ったときにモテ自慢が始まったけど、引いた」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「『ずっと前からしたいと思ってた』と体目当ての発言を2人きりのときにされた」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

 

「スケベしよう」とかウケる!笑

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

2つ目の「中絶させたことある」とか、なんの自慢にもなってませんぞ。

これは全然笑えませんな( ¯•ω•¯ )

マイナス発言だし、思いやりがない人すぎて本当イヤ。

命をなんだと思ってるんだ。イラリ

 

3つ目は「●●のことが本当に好きだからしたい」ならまだしも、

ただ「したいと思ってた」はNGですなぁ。

 

なんでも言い方一つ・発言一つで状況が変わってしまうものなので、

発言には気をつけていきたいものですね。

 

それでは今日はこのへんでヽ(*´∀`)ノ