主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「早死にする生活環境」を知る。

みなさん、こんばんは(´∀`)

三連休スタートしましたね!

最近あまり旅行とか行ってないですが、

温泉に行きたいと考えております。

どこかサクっとユルっと行ける

温泉はないでしょうか( ¯•ω•¯ )

 

さあ、今日は安定のニュースネタを!

やっぱり落ち着きますね(笑)

今日はこちらをご紹介致します!

「早死にする生活環境」に震撼

 

news.livedoor.com

 

恐すぎる((((;゚Д゚))))

生活習慣だけでなく、生活環境も影響しているのですね。。。

見直します。

 

「早死にした人の生活環境」トップ5

 

1位:部屋にモノが多い

2位:部屋に人(妻)を入れない
3位:カップ麺などのゴミが多い
4位:昼も遮光カーテンを閉めっぱなし
5位:親と連絡を取っていない

 

らしいです。

1位がめっちゃ当てはまります。がくがく

なんでなんだろう・・・

モノが多いと何がカラダに悪いのだろうか。

 

その他はこちら▼

 

  • (既婚者)嫁とうまくいっていない
  • 休みの日は人と話さず過ごす
  • ゲームを際限なくやってしまう
  • 収集癖がある(オタク、凝り性)
  • 年収に関係なく貯金がない

 

収集癖ありますわ、めっちゃありますわ((((;゚Д゚))))

凝り性なんですよねぇ(^_^;)

 

ちなみに、貯金はあります( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜ貯金できているかは、こちらの記事をご覧ください。

※ちょこちょこ副業ネタも頑張って挟むことにしました(笑)

passionchan.hatenablog.com

 

「早死にする職業」トップ5

 

1位:Webディレクター

2位:商社マン
3位:ベンチャー企業中途採用
4位:広告代理店の営業
5位:外資系生保の営業

 

これはどれも当てはまらないなぁ( ¯•ω•¯ )

のびのびと自宅や移動時間に副業をやっているので、ストレスはないです(笑)

 

とりあえず、さっそく部屋にあるモノを少なくしよう。

でもその前にビールを飲もう(笑)

 

ではみなさん、素敵な週末を~♪