主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、コーヒーを飲むのに最適な時間帯を知る。

みなさん、こんばんは(´∀`)

お久しぶりの投稿です。

凄まじい風邪にやられて寝込んでおりました。。。

いま流行っているようなので、

みなさんもお気を付けくださいませ(´;ω;`)

 

それでは

復活ニュースネタを早速(笑)

~コーヒーを飲むのに最適な時間帯~

 

news.livedoor.com

 

コーヒーを飲む時間帯なんて

いままで気にしてなかったなぁ。

ぱっしょんchanは一日2回コーヒーを飲みます。

 

・目覚めの一杯

・午前10時~お昼にかけて

 

どうやら目覚めの一杯は健康を害しているらしいですよ(゚ロ゚)

 

朝コーヒーを飲むことで身体に及ぼされる悪影響とは

 

  1. 身体がもっとカフェインを欲するようになる
  2. 慢性的に欲するようになってしまう
  3. 血糖値が上がりやすくなってしまう

 

なんとまあ!

午前10時頃になると飲みたくなるのです。

ま、慢性的だ。

欲している、カフェインを。

 

血糖値が高いと危険ですよね。

こちらの記事をご覧ください。

血糖値が高いとどうなるの? | 再チェックあなたの血糖コントロールは大丈夫? | よくわかるインスリン 糖尿病治療でしっかり血糖値を下げる。インスリン注射に前向きに

 

コーヒーを飲むべき時間帯

朝10時から正午にかけて、また午後2時から午後5時にかけて

だそうです。

この時間なら覚醒度が上がるようですよ。

 

 

明日から目覚めの一杯をやめてこの時間だけにしよう( ¯•ω•¯ )

 

目覚めの一杯を飲んでいる方は、

ぜひお気をつけくださいませ(´;ω;`)

 

明日は久しぶりに副業ネタを書いてみたいと思います♪

それでは今日はこのへんで。。。