主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

北斗晶さん、応援しております。

みなさん、こんにちは(´∀`*)

ついにシルバーウィークが終わってしまいましたね。

友達はみんな「疲れた」と言っております。

休みの方が疲れるんですね(笑)

 

さあ、今日というか昨日から気になっていたニュースがありました。

みなさんもご存知かと思いますが、

こちらのニュースになります。

~北斗 リンパにがん転移の可能性~

 

news.livedoor.com

 

北斗さんのブログも拝見しました。

強さと優しさを兼ね備えたあたたかい方で、

前から隠れファンです。

 

恐怖とショックで泣いてしまう気持ち、

とてもよく分かります。

わたしも同じような経験をしました。

 

北斗さんもブログで書かれておりますが、

女性の方には、

乳癌検診、婦人科検診に必ず行っていただきたいです。

 

わたしも恥ずかしくて長いこと避けていたのですが、

ひょんなことから検診にいったら

即手術になるほどの大きな腫瘍が出来ていました。

手術から学んだこと、改めたこと、実感したこと、考えたこと。

たくさん、たくさんありました。

 

とにかく!みなさんにもぜひ!

北斗さんのブログを見ていただきたいです!

ameblo.jp

 

手術が成功し、闘病生活を乗り切れますように。

北斗晶さん、家族のみなさま、応援しております。