主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、トカゲの赤ちゃんによる「壁ドン」に萌える。

みなさん、こんにちは(´∀`*)

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

わたしは敬老の日に祖母が好きな花を持って、

久しぶりに祖母に会いにいきました。

大喜びしてくれる祖母を見ると

ココロが和みますね、ホント。

いつまでも元気でいてくれますように。

 

それにしても気になるニュースが多すぎて

どのネタをシェアしようか悩み中です(笑)

が、

こちらのニュースをシェア致します。

※トカゲが苦手な方はお気を付けください。

~トカゲの赤ちゃんの「壁ドン」~

 

news.livedoor.com

 

がーん。

やばし。

可愛すぎる。

 

爬虫類系は苦手だったのですが、

こやつは可愛すぎる…(ノ*´з`)ノ

 

ヒョウモントカゲモドキ

っていうトカゲの一種らしいです。

 

よく見るとトカゲって恐竜に似てる。

いまジュラシックワールドが話題ですよね。

ジュラシック・パークは全て見てきたのですが、

ジュラシックワールドはまだ見ておりません(´;ω;`)

 

みなさんはもう見られましたか?

レビューがいいので早く見にいかねば!

家でニュースばかり見ている場合ではない…(笑)

 

ちなみに、今日他にも気になったニュースは下記でございます。

リンクのみ貼らせていただきます!

news.livedoor.com

 

news.livedoor.com

 

news.livedoor.com

 

news.livedoor.com

 

news.livedoor.com