主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、コンビニ弁当に関する恐い話を知ってしまった。

みなさん、こんばんは(´∀`*)

今日は華金ですね!

飲みに行かれる方も多いのでは♪

ぱっしょんchanも今夜は街に繰り出します…むふふ♪

(ビールを飲みに)

 

さあ、今日の気になるニュースはこちら!

~コンビニ弁当に関する恐い話~

 

news.livedoor.com

 

こちらは前からちょこちょこ小耳に挟んではいたのですが、

今回初めてちゃんと向き合ったような気がします。

 

この記事で言っているコンビニ弁当とは

・ファストフード

ファミリーレストランで提供される食品

・インスタント食品やレトルト食品

・冷凍食品、惣菜、スナック菓子など

→工業製品化された加工食品を象徴するもののこと

「安さ」に隠された秘密

コンビニ弁当など工業製品化された加工食品は、素材そのものが劣悪であるうえ、大量に化学物質を使わないと成立しません。

 

つまり!

化学薬品や化学物質を使うと商品を安く提供できる。

ということだそうです。

こういうものを食べるとどうなるか

私たちの体内に化学物質が入ってくることになります。入ってきた化学物質は分解して排泄するか、そのまま蓄積されるか、いずれにしても私たちのからだにメリットを与えてはくれないでしょう。

 

恐い、恐すぎるのです(´;ω;`)

 

そのときは安く済んでも、

カラダを壊してしまっては、高い医療費がかかりますよね。

ぱっしょんchanも前はお金がなかったので、

こういう食事をとりすぎて

実はカラダを壊して高い医療費を払った経験者なので、

ちゃんとした食事をとるよう心がけております。

 

やはりどんなものでも、

「安さ」の裏には必ず理由がありますね。

お金が全てではありませんが、やはり最低限は必要ですね。

 

ここで副業はすすめたいところです。

怪しいと思われがちな副業ですが、安心なものもあります。

 

もうそろそろ副業の記事かかないと(笑)

ガツガツするのがイヤだったので、

ニュース記事ばかり書いていますが(笑)

 

いつも見てくださっている方、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

これからも、

副業に限らず、みなさんに役立つ情報を

たくさん書いていけたらと思っております☆

 

どうぞ宜しくお願いいたします!