主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、薬指が長い男性が気になる。

みなさん、こんばんは(´∀`*)

今日寒いですね。ぶるぶる

なので、ぱっしょんchanは、

家から一歩も出てないです(`・∀・)ノイェ-イ!

お勤めされている方、外出されている方etc、

雨なので、足元にお気を付けくださいませ。

 

さあ!今日の気になるニュースはこちらです!

~薬指が長い男性に共通するすごさ~

 

news.livedoor.com

 

共通するすごさとは・・・

(1)イケメンが多い

(2)年収が高い

(3)子供を作る能力が高い

(4)運動能力が高い

(5)アソコが大きい

 

薬指が長い男性には落とし穴があるとか・・・

どうやら浮気しやすいようです(笑)

このタイプの男性は異性にとって魅力的で、精力があり、ギャンブル性を好むため、浮気をしやすいとの指摘があります。また、男性ホルモンが原因の病気(前立腺がんなど)に弱いとの報告も。

 

ゲイには薬指の長い男性が多いとも言われています。

→これはなんか分かる気がする!薬指見たことないけど!(笑)

ゲイの友達が何人かいますが、みんなイケメンだもんなあ(笑)

今度薬指みてみよう。

 

ちなみにうちの旦那さんは、

全然、薬指が長くないです(笑)

 

でもイイ人なので関係ないさ~(´∀`*)

 

今度から男性と話すときは薬指を見てしまいそうな予感。