主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「ゲーマーが負けたときに言うウソや言い訳」を見てちょっと笑う。

みなさん、おはようございます(´∀`*)

晴れてきてもだんだん肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目なので、

みなさんも体調にはお気を付けくださいませ(´∀`)

 

今日の気になるニュースは

ちょっと「ふふっ」と笑ってしまうようなニュースです。

~ゲーマーが負けたときに言うウソや言い訳~

 

news.livedoor.com

 

負けず嫌いなゲーマーたちが言いがちな、負けた時のウソ・言い訳

  • 『これクソゲーやん』
  • 『ずるい! セコいことしてるやろ!』
  • 『これ無しで次が本番な!』
  • 『お前んちの画面、見にくいわ』
  • 『ゲームのしかた間違えてるって!』
  • 『ラグがひどい』
  • 『こいつ、俺の持ちキャラじゃないから』
  • 『あー、ごめん、集中してなかった』
  • 『モニターが遅延してるわ』
  • 『俺のコントローラー壊れてるわ』

 

www

わたしの兄弟がゲーマーなので、

納得するのがたくさん(笑)

 

よく言ってたのは

【これクソゲーやん】【集中してなかったわ】ですね(笑)

 

ゲームでよくケンカもしてましたね、前は。

この記事を書かれている方の最後の言葉・・・

 

筆者は小学生の頃、あまりに言い訳が多い友人のゲーマーとリアルファイトに突入したことがありますので、負けず嫌いはほどほどに! ゲームで友達とケンカするぐらいなら、一緒に編み物でもした方が、きっと建設的です。 

 

編み物って(笑)

 

いや~朝からココロが穏やかになりました、笑

 

さあ、今日も一日楽しむぞがんばるぞ(ノ*´з`)ノ