主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、古いスマホの便利な使いみちを知る。

みなさん、こんにちは(´∀`)

ついに!ついに晴れましたね!

洗濯何回も回しました(笑)

 

今日の残りの時間も、大切に過ごしていきたいと思います!

 

さて!今日の気になったニュースはこちら!

~古いスマホの便利な使いみち~

 

news.livedoor.com

 

こ、これは便利(*゚▽゚*)きらきら

 

便利な使いみち

  1. 防水機能のあるスマホをお風呂用TVにする
  2. 家の防犯用Wi-Fiカメラとして利用
  3. フォトフレームとしてインテリア代わりに利用
  4. 計算機や電子辞書専用機として利用

 

防犯カメラに使えるのすごい!

ペット飼ってたらどう過ごしてるのか見てみたい・・・(笑)

 

個人的には目覚まし時計として使っています。

ipadは使ってないからフォトフレーム代わりにいいかも(´∀`)

他にも色んな使いみちがありそうだ~♪

 

ちなみに今まで使ってきたガラケーがまだ家にあるのですが、

思い出に浸る ことにしか使えない。笑

 

でもやっぱりガラケーよかったなあ。

 

この先の携帯電話はどうなるんだろう。

もっともっと進化しそうだなあ(*´∀`*) .。oO(

 

wkwk