主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「ネコは飼い主を頼らず独立心が強い」ことを知る。

みなさん、こんにちは(´∀`)

最近は雨のため、もっぱら靴下を持ち歩いております、

どうもぱっしょんchanです!

 

靴も靴下も濡らしたくないけど濡れてしまいますよね(^_^;)

こないだ新宿に用があり大雨の中歩いていたら、

両足をビニール袋でしっかりと包んだメンズが歩いておりました。

 

カサカサした音が近づいてくると思ったら。

そういうことでしたか(笑)

 

相当ファッションに気を遣っていて

オサレな方だったので

 

どんな手を使ってでもお気に入りの靴を濡らしたくないんだ。

でも履きたいんだ。

 

という心境だったのだと思います。

やはり新宿は色んな方がいて面白いな~(´∀`*)

 

さて!今日ご紹介するニュースは!

ネコ好きには気になるニュースです!

ワタシも大の猫好きなのです~♪

f:id:passionchan:20150910135009j:plain

はあ、たまりませんな(*´・ω・`)♥

 

~ネコは飼い主を頼ろうとしない…実験でわかった独立心~

news.livedoor.com

 

うむ。

なんとなく分かっていたぞ。笑

 

猫のこういうところがすきなのですよ。

前は4匹くらい飼っていたけれど、みんな自由気ままだったなぁ。

近くを通るものなら、爪をたてて攻撃してきた(笑)

 

スリスリしてきたり、

膝の上に乗ってきたり、

ついてきたりするときもあったけど、

 

その理由は2つ!※うちの猫の場合

  1. お腹すいた(からスリスリしてきたりついてくる)
  2. 寒い(から膝の上にのってくる)

・・・自分勝手すぎる、そこがすき(笑)

 

理由はどうであれ、

だいたいの時間を、

呑気にゆる~く過ごしている彼らが、

たまに甘えてくるときは

最高にかわいい、最高に(・∀・)

甘えてこなくてもかわいいんですよ。

 

飼っていた猫との泣ける話もありますが、

それは思い出として心にしまっておきます^^

書いたら泣きそうだし、自分が(笑)

 

では、今日はこのへんで~♪