主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、今話題のセブンイレブンの「キッシュ」が気になる。

みなさん、こんばんは(´∀`*)

土砂降りですね~

大雨洪水警報が出ている地域もあるみたいなので、

みなさんもお気をつけくださいね!

 

この時間になると、どうもお腹が空くので

見るニュースも食の話題になってしまいます(笑)

ということで!今日の気になるニュースはこちら!

セブン-イレブンの「キッシュ」がカフェ級のウマさ チーズが濃厚~

 

news.livedoor.com

 

はい、食べるー!

ゼッタイ食べるー!

 

キッシュってたしかに普段食べることない( ゚д゚ )

こんな手軽に食べれる時代になったのか。

 

わくわく。

 

でも・・・

都内では千代田区や池袋地域でしか販売してないみたいです。

 

(´;ω;`)

 

千代田区の方、池袋界隈の方、

どうやらコスパいいらしいので、

ぜひ探してみてはいかがでしょうか♪

 

それにしてもセブンってコスパがいいイメージ。

ブラックコーヒーを飲んだときにそう感じました。

 

あとは揚げ鶏が最高。

ドーナツも美味しいし。

つけ麺も好き。

坦々麺も美味しい。

 

こんな記事を見つけたのでぜひご覧ください(´∀`*)

matome.naver.jp

 

それではすてきなセブンイレブンライフを~♪