主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「刑事ドラマで犯人だと思う登場人物の特徴」に共感する。

みなさん、こんばんは(´∀`*)

どうやらW台風が来ているそうですね・・・

明日にでも上陸か!?

と言われているので、

みなさま外出の際にはどうかお気をつけて!

 

さて、今日の気になるニュースネタをご紹介!

~刑事ドラマで犯人だと思う登場人物の特徴 「完璧なアリバイがある」~

 

news.livedoor.com

 

www

ワタシも前はおばあちゃんと一緒に

刑事ドラマをよく見ておりました。

 

2人して、途中で寝ちゃうのが当たり前だったので、

最初と最後しか見れないという(笑)

 

最初だけ見て、

おばあちゃんはよく犯人を当ててました。

根拠を聞くと

「毎日のように見てるからだいたい分かるわよ」

と。笑

 

刑事ドラマを見ていて「コイツが犯人だろ……」と思う登場人物の特徴

第一位は、

完璧なアリバイがあったため、容疑者から外される

でした。

 

たしかにー!!!

だいたいアリバイがハッキリしない人が最初に疑われる

って感じですが、そうじゃないんですよねぇ(。-∀-)

 

なんだか相棒が見たくなった( ¯•ω•¯ )!

 

みなさんおすすめの刑事ドラマあったら教えてください♪