主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、じゃがりこファン人気NO.1のモッツァレラチーズトマト味が気になる。

みなさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

この時間ってお腹すきますよね、

ぱっしょんchanはほぼ毎日お菓子を食べます。

お菓子の中でも大好きなのが、

じゃがりこです!

 

美味しいですよねぇ~♪

じゃがりこファンとして気になるニュースを発見しました。

~ローソンから数量限定で「じゃがりこ モッツァレラチーズトマト味」~

 

news.livedoor.com

 

今日からですよ、みなさん!

美味しそう~♪

どうやら今年3月には発売していたようですね。

じゃがりこファンとしたことが。

知らなかった。。。

しかもじゃがりこファン人気NO.1らしいじゃないですか。。。

今回こそは食べる!ゼッタイに!

今夜、必ず!

 

そういえば、

デコじゃがりこ

って知ってますか??

 

デコじゃがりこ とは

デコじゃがりこカルビーの大人気商品「じゃがりこ(レギュラー)」のパッケージに、お好きな写真やスタンプ・フレームなどでデコレーションをしてオリジナル商品が作れるインターネットサービスです。

decojagarico.decoto.jp

 

いや~おもしろいですよね(´∀`*)

誕生日とかにもいいですよね!

いつかは試してみたい誕生日プレゼントです♪