主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「メンタルが強い人が持っているもの」について考えてみた。

みなさん、こんにちは(´∀`*)

雨~雨~雨~

私は雨女を卒業したのでもう気にしません(笑)

詳細はこちらをご覧くださいませ(。-∀-)

passionchan.hatenablog.com

 

さあ!今日の気になったニュースはこちら!

~メンタルが強い人ほど持っているものランキング1位「自信」~

 

news.livedoor.com

 

メンタルが強い人ほど持っているものランキング

輝く第1位は

自信

とのことです。

 

自分は「自信」を持っているのか考えてみた

ワタシハ、

自分を信じて行動しているつもりです、エブリデイエブリタイム。

 

でも、「自信」というものが

ワガママで変な方向にいくのは絶対にイヤなので、

常に「謙虚」でいたいと思っています。

 

強さとはなんだろうと考えてみた

メンタルの強さは、本当に人それぞれですよね。

そもそも「強さ」にもイロイロ種類があると思っています。

 

ざっとでてきたわたしが思う強さは、

  • 優しさという強さ
  • 受け入れる強さ
  • 気にしない強さ
  • 信じる強さ
  • 諦めない強さ

などなど。。。

 

人によってイロイロな「強さ」を持っているから

今回みたいなランキングが出たのかと。

 

う~む。

なんだか内容が深くなってきた、自爆です(笑)

 

とにかく、みんながみんな

自分が思う「強さ」を見つけられたらいいですよね(´∀`)

自分にあった「強さ」を~♪

 

わたしもまだまだ自分と向き合っていきたいと思います!