主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、トイレのトリビアを知って落ち込む。

みなさん、こんにちは( ´ー`)ノ

ブログを2日もサボってしまいました、

大変ショックを受けております。どうもぱっしょんchanです。

 

今日は涼しいですね!

このくらいの気温で、まっぱれだったら最高♪

夏は好きですが、

秋もだーいすきなのです。

 

秋といえば、読書の秋!

と思いきや

ぱっしょんchanの場合は、

秋といえば、ニュースの秋です!

 

(笑)

 

より一層、ニュースにのめり込んでいきたいと思います!

 

さあ!

本日の気になるニュースをご紹介(´∀`)

 ~知らないとヤバイトイレのトリビア フタを閉めずに水を流すのはNG?~

 

news.livedoor.com

 

トイレのトリビア

毎日使うのに知らないことだらけでした。

 

みなさま、やばい「トイレ事情」が上記の記事に載っております。

どうかみなさんが、

ショッキングすぎて落ち込みませんように(笑)

 

ぜひご覧になってみてください!