主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、蚊を気絶させる方法を学んだ。

みなさん、おはようございます(´∀`*)

今日はいつもより涼しいですね!

夏の終わりが近づいてきましたね。

 

いよいよこの曲を聴くときがやってきました。

www.youtube.com

 

夏が終わりに近づいているとはいえ、

蚊はまだブンブン飛んでおりますぞ。

 

そこでこちらのニュースをご紹介(´▽`)ノ

~蚊を退治するときは「気絶させる」のがベター?ユニークな方法とは~

 

news.livedoor.com

 

ナンテコッタ!

気絶させられるのですか!

 

どうやら風圧で蚊が気絶するようです。

その隙に、摘んで退治をする。

 

なんて素晴らしい!

 

なんなら気絶させて、

その間に自分が逃げる

というのはどうでしょう。

 

そしたら蚊も死なないですみますね(´∀`*)

 

蚊は2500種くらい地球上に生息しているようでして、

地球の循環機能としての役割を果たしているみたいです。

 

なるべく退治しないようにしないと。

でもかゆいですね。

そしたらムヒを買って、ムヒ会社に貢献します(笑)