主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「パクチーの匂いはカメムシの匂いと同じ成分」という事実に驚愕する。

みなさん、こんにちは(´∀`)

タイ料理がだいすきなぱっしょんchanです。

パクチー最高!

タイ料理の中でもトムヤムクンがダントツ1位です。

 

そんなぱっしょんchanにとって、

とてもとてもショックはニュースがありました。

こちらをご覧ください。

 ~パクチーの匂いは「カメムシの匂いと同じ成分」という事実~

 

news.livedoor.com

 

がーん(゜ロ゜)!

 

パクチー最高!

 

とか言ってるワタシ。

 

カメムシの匂い最高!

 

と言っているようなものです(笑)

 

ショッキングではありますが、

結構おもしろくなってきました(笑)

 

好みは人それぞれかと思いますが、

カラダに良いんですよ!

 

パクチーにはビタミンC、ビタミンA、カルシウム、鉄分が含まれていて、食物繊維も摂取できるという。

 

素晴らしい!

カメムシの匂いも全部ひっくるめて

これからも

パクチーを愛し続けます。

 

 

ちなみにぱっしょんchan的おすすめのお店はコチラ!

tabelog.com

 

評価はあまりよくないようですが・・・

日本のタイ料理店の中なら

ワタシは一番すきなお店ですヽ(*´∀`)ノ

 

タイ料理好きのみなさん。

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか♪