主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、有名プロサーファーが失格になった理由に感動する。

みなさん、こんにちは( ´ー`)ノ

もう8月後半ですね、海の季節が終わってしまう。。。

そうです、何を隠そう、ぱっしょんchanは、

海が好きなのです!

(眺めるのが!笑)

 

眺めるだけならいつでも行けるだろう?

 

と思ったそこのあなた!

 

 

大正解です!笑

 

さて、

そんな海(を見るのが)好きなワタシに

とてもピッタリのニュースを見つけたので、

ご紹介いたします。

 

news.livedoor.com

 

この失格になった理由がステキすぎます。

 

プロサーファーのマーティン・パセリ選手は、

プロサーファーを夢見た下半身まひになった男性を背負って

大会に出場したようです。

 

失格になっても、このように話しています。

 

本当のところ、俺は負けてなんかいない。今までで最高の波だった。人生で一番大きな勝利だね

 

マーティン・パセリ選手の想いが

とてもとてもステキです。

 

この記事を読んでいて鳥肌たちっぱなしでした。

 

やはり【プロ】って、人間性もすごい(´∀`*)