主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、iPadが戦争に使われたという事実に驚きを隠せない。

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

せっかく休まず更新していたのに、2日もサボってしまいました。

ショックを隠しきれません。笑

でも、お盆くらいはいいですかねっ

 

さて、今日気になったニュースはショッキングなものでした。

 

記事はコチラとなります。

 

news.livedoor.com

 

iPadが戦争に使われているだなんて・・・

恐ろしい世の中です。

人の生活を便利にするために、快適にするために作られたものなのに、

戦争に使われるっていうのはショッキングでした(´;ω;`)

 

iPadのようなモバイル端末が、

 

戦争で重要な役目を果たしたのは先例はなく、

 

前代未聞のこと

 

とのことです。

また、 

敵の侵入をライブ映像で共有したりしていたようです。

 

iPadではないですが、ドローンを使用して攻撃したり。

人様のお役にたとうと、

知恵をしぼりだし汗水たらして作ったものが

まさか戦争に使われるなんて思わないですよね。

 

なんだかとても複雑な気持ちになりました(>_<)

 

戦争や便利な世の中について新たに考えさせられる記事となりました。

 

平和な世の中を。

そのために自分ができることを。