主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、ピース又吉さんの人間性がイケメンすぎて震える。

みなさん、こんにちは( ´ー`)ノ

さいきんブログを書くのが日課になってきています!

素晴らしいです!笑

 

ニュースネタが大半をしめておりますが・・・笑

ご覧いただいておりますみなさま、

これからも宜しくお願いいたします!

 

さあ、今日の気になるニュースは~

またもや

ピース又吉さん

ネタです!

 

 

 

今回の記事は、

又吉さんの人間性がすごぶるイケメン

だと感じる記事となっております。

ぜひご覧くださいませ(^ω^)

 

news.livedoor.com

 

芥川賞を受賞しても天狗になることなく、

相方の綾部さんを大切に想う気持ち。

めちゃくちゃかっこいいです!

 

これからも応援していきたい方ですなぁヽ(*´∀`)ノ