主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、夫に言えない妻の秘め事ランキングが気になる。

みなさん、こんにちは( ˆᴘˆ )

世間はすっかりお盆休みですね~

ワタシは今日も休まず副業にせいをだしております!

副業ネタはもう少ししたら書きますので、

どうぞ、気長にお待ちくださいませ(笑)

 

さあ!

 

 

今日の気になるニュースはコチラ!

 

news.livedoor.com

 

おおお~

皆さんやっぱり秘め事はあるのですね(´∀`*)

 

第3位、これは旦那さんからしたらショックですね。笑

じつは、夫とのセックスが苦痛だ 

 

第2位、現在も続いているならショックですね。笑

過去(または現在)に夫以外の男性と浮気をしたことがある

 

第1位、これは2位や3位に比べたらかわいい方だと思います。笑

へそくりなど夫に内緒の資産がある

 

 

 

ちなみにウチは結構オープンな関係なので、

思いつく秘め事はありません!

 

旦那に秘め事があったらそれはそれでOKです(笑)

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

では(o・・o)/