主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

パンツの形をしたマスクが登場!

みなさんこんにちは(´∀`*)

また更新をサボっておりました。

 

今までイロイロなブログをやってきましたが、

長続きしたことはありません(笑)

でも今回は本気なので、頑張ります!

 

毎日のように気になるニュースがでてきますね~

今日気になったニュースはコレ!

 

news.livedoor.com

 

パンツの形をしたマスク!!(笑)

ちょっとツボったのでご紹介しました。

 

 

このパンツ、気分で模様を選べるように、

リバーシブルになっているみたいです。

 

 

いや~自分はつけれられません(笑)

 

ある意味オシャレですけどね・・・(*゜u゜*)

 

購入された方がいらっしゃいましたら、

ぜひ使い心地を教えていただきたいです!