主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

本日は何の日でしょう!

みなさん、こんにちは(´∀`*)

ぱっしょんchanの休日はやはり!

ニュースから始まります。笑

 

今日は何の日か、みなさんご存知ですか?

 

プチプチの日

 

だそうです。

 

知らなかったです(笑)

ニュースを見ていて知りました。

 

 

プチプチの日に、ちなんだこちらの記事をご覧ください。

 

news.livedoor.com

 

人間の心理っておもしろいですよねぇ( 'ω')

ワタシの場合、はじめるととまらないものは、

 

枝毛探し

 

です。笑

 

だからやりません。笑

 

さあ、みなさん。

今日はせっかくのプチプチの日ですから、

盛大にプチプチをつぶして過ごしてみてはいかがでしょうか。