主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、Fukaseとぱみゅぱみゅ破局!?ネタに驚く。

みなさま、おはようございます(*^ω^)ノ

さあ!

朝っぱらから気になるニュースネタいってみたいと思います!笑

 

news.livedoor.com

 

密かにセカオワ好きなワタシが、

密かに見守っていたお二人。。。

 

破局ですと!?Σ(゚д゚;)

 

 

そもそも

Fukaseの暗号ツイートを解読したファンがすごい(笑)

 

まだ真相はわからないけど、交際2年で破局かあ。

最近ワタシのまわりにも4年とか5年交際して

破局したカップルいるのですが、どうしてなのでしょうか。

 

ここまできたら

 

結婚でしょう!

 

という考えがあったのですが・・・

みなさん色々な事情をかかえているんですよね。

 

どんな形であれ、みんながハッピーになりますように!