主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、レッドブルの危険性について知る。

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

 

水遊びに夢中でブログの更新を疎かにしておりました(笑)

暑い日が続くそうですので、

みなさまも水遊びをしっかりとしてくださいね!

 

 

さて、本日も衝撃的なニュースがあったのでご紹介いたします。

(副業の話題そっちのけでニュース内容ばかり更新してすみません。笑)

 

レッドブルを大量に飲み続けて失明する寸前に? 英メディアが報じる (2015年8月5日掲載) - ライブドアニュース

 

衝撃です。

非常に衝撃的です。

 

 

以前、会社勤めだったとき、

ワタシほぼ毎日2本ずつくらいレッドブルを飲んで生きてきました。

 

4年間毎日2本ってことは、

約2920本!!

 

だんだん目が悪くなっていた気がするのは、

パソコンと向き合う時間が長かったからだと思っていた…

怖い!

 

失明以外にも、心臓発作の原因になるとのこと。

 

レッドブルに限らず、規則正しい食生活が大切なのだと改めて考えさせられました。

 

でもレッドブルの味とファーストフードが、好きなんだよなぁ(^_^;)