主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、「プリン体0・糖質0」発泡酒は超危険だということを知る。

こんにちは(^o^)/

大変なことが発覚いたしましたよ、

プリン体0&糖質0」の発泡酒を飲んでいるみなさま。

 

「プリン体0・糖質0」の発泡酒 化学合成物質を含むキケンな実態 (2015年7月31日掲載) - ライブドアニュース

 

がーん。

がーん。

がーん。

 

危険性は下記の3つだそうです。

 

 

  1. 発がん性
  2. 脳機能低下
  3. 内蔵ダメージ

 

その他にも、

免疫力が低下したり、疲れやすくなったりと

色々問題があるようです。

 

ビール大好きなワタシも、たまに飲んだりします。

しかしながらちょっと控えようと思いました。がくがく

 

やっぱり生ビールが一番ということですかね(´∀`)!

 

今日も暑くてビール日和!

ぱっしょんchanは今日もビールを飲みますぜ!

※ほぼ毎日飲んでいます。笑