主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ぱっしょんchan、ママ友交際の実態を知る。

こんにちは、ぱっしょんchanです(´∀`)

みなさんにさっそく報告があります。

・・・。

実はわたし、ニュースがだいすきです。

あと昼ドラもすきです(笑)

なので、ニュースネタについても書いていきたいと思います。

 

今日気になったネタはこちら!

 

交際費がひと夏で10万円超え…ママ友交際の恐ろしすぎる実態 (2015年7月30日掲載) - ライブドアニュース

 

う~む。

怖い(笑)

 

 

「ムリして付き合う必要はない」

 

なんてマダム達に、ニヤニヤしながら言われたら、

見栄を張ってしまうという気持ちも分かります(´Д`;)

 

しか~し!

そんなときこそ副業っていいなぁと思います。

空いた時間に簡単にスマホで稼げるのは本当に嬉しい(´∀`)

子供がいらっしゃるママさんには、尚更おすすめしたいです。

 

 

それにしても、

 

金の切れ目が縁の切れ目

 

って、怖すぎます(笑)

 

人との付き合い方は人それぞれですが、

ワタシは人のココロと自分のココロを大切にしたい派です。

 

はっぴーな人が増えますよーに!