主婦がスマホで簡単副業♪

マイペースでビールが大好きなゆるめの主婦です(´∀`*)

ブログを開設しました♪

みなさまはじめまして!

ぱっしょんchanと申します(´∀`)

大学を卒業し、真面目に就職し、4年間同じ会社に勤めて…いまは専業主婦をしております!

日々ゆるゆると過ごしているワタシですが、自慢できることがあります。

それは!

スマホを使って、月に20万円以上稼いでいることです。

いわゆる 副業 というものですねっ。

同じ主婦の方や、稼ぎたい学生さん、副業に興味のある方のお役に立てるように

これからブログを更新していこうと思います!

内容的には、お仕事の始め方・おすすめのサイト・稼ぐコツなど。

もちろん、副業以外にもワタシが興味を持っていることを

更新していくつもりなのでよろしくおねがいします♪